CR-Z再販します!

今日は昼過ぎからオークションに参加してきました!

 

外車の方で欲しいクルマが何台かと注文を頂いているクルマが何台かあったのでその買い付けでした。

 

残念ながらご注文車はそれぞれ高騰してしまって手も足も出ず。外車の方は一番欲しかったクルマは残念ながら買えませんでしたが、ちょっと無理かな~と思っていた1台を買う事が出来ました!

 

先日成約頂いたCR-Zがキャンセルになったので再販致します!明日からヤフオクなどにも再度掲載致しますので是非ご検討下さい!

 

s4264-3246-0.jpg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved