グランディス納車させて頂きました!

昨日・今日はオークションに参加しつつ、仕入が出来たご注文車や諸々の手配関係に追われておりました。





というのもお盆休みが始まるからです!





とは言っても当店はお盆休みは関係ありません。例年、この時期は陸事が空くので陸事での手続きや車検を多く予定しています。





お盆休み前に各業者さんと打ち合わせをして諸々の手配を終えておかないと周りの業者さんがお休みに入っちゃいますからね~。





そんな中、本日グランディスを納車させて頂きました!











お客様は神奈川県のK様。本日引取にお越し頂きました!K様、この度は当店をご利用頂き有難うございました!





このグランディスで一段落です。一段落と言っても数日程度やや余裕があるという程度でお盆期間中もやる事は諸々あります。結構この時期ののんびりした空気感の中での仕事って好きなんですよね~。このノンビリ空気が終われば一気に年末ですからね!





毎年そうですが、ここを過ぎるとホントに一気に時間が進みます。気が付けば、年賀はがきの販売がスタートして、クリスマスっぽい家が出始めて・・・・・そうしたら年明けですね!





って、いくらなんでも早過ぎですね・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved