インプレッサワゴン納車させて頂きました!

ご注文頂いているクルマが何台かあるんですが、なかなか『これ!』という出物が無く、苦戦しています。出物が無くというのは正確ではなく、出物はあるんですが、高すぎるか酷すぎるかのどちらかしか出て来ない状況が続いています。





そんな中、今日のオークションに良さそうなクルマが何台かあり、お盆休み前に形を作るべく、意気揚々と参加してきました。





会場に行く前に陸事で1台名義変更。10時過ぎには現場に入りました。せっせと下見をしたんですが、出品票からは読み取れない車両状態があり、今回のクルマ達は全てパス。また、お客様をお待たせする結果になってしまいましたが、妥協して選んでも自信を持ってお勧めする事は出来ないので、許される範囲で出来る限り良いものを探し出したいと思います。





仕入は気合です!!





夕方にはガレージに戻ってインプレッサを納車させて頂きました!











お客様は神奈川県のS様。本日引取にお越し頂きました。S様、この度は当店をご利用頂き誠に有難うございます!!





その後は明日納車予定のモコの納車準備です。











明日も朝一番から動き回ります!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved