昨日と今日はオークション!

来週はどのオークション会場も休みなので昨日と今日はジックリとオークション参戦してきました。

 

売りも買いもまずまずといったところで良いオークションになりました。

 

先日半日かけて仕上げて出品したクルマも売れました。

 

9D3B2D5D-D92F-40AC-B4E5-8723C016F60E

 

綺麗にしたつもりなんですが、外装の評価が買った時より下がってました。同じ会場なのに・・・。

 

9C5CDCF6-A0A8-425F-8734-C1D80026E687

 

まぁ検査は人間がやるものなのでその時々で評価がブレるのは仕方ありませんが、なんとも切ない感じです・・・・

 

 

結構頑張ったんだけどな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved