恐らく当店で一番長く在庫している、というか放置しているエスティマです。(既に販売をしておりません)
 

 
放置してしまうと、動かすだけ一苦労です。まぁ、放置しなければいいっていう話なんですが・・・(笑)
 
動かないクルマを動かすせるようにして色々仕上げてオークションに出して・・・なかなか面倒なものです。
 
ここのところやや仕入れも販売も停滞しているので、ここぞとばかりに数日前よりオークションへの搬入準備を始めました。
 
まず、バッテリーがダメなのでネットで再生バッテリーを購入。いきなりエンジンをかけると色々問題もありそうなのでエンジンオイルを変え、ガソリンを新しく入れ、いざ始動。
 
一発で掛かるのがトヨタの凄いところです!しばらくアイドリングさせて、ファンが回るかなど各部チェックしてみると取りあえず問題は無さそうです。これで路上に出てもご迷惑を掛けずに済みそうです。
 
置場からガレージへ移動して洗車開始です!
 
もうねぇ、なかなかな状態です。何か生えてきてるし・・・(笑)
 

 

 
 
状態が状態なので洗車も大変です。でも洗車だけでも結構見栄えがします!!
 

 
取りあえず出品準備は完了です!明日にも搬入予定です。海外へ行くのかな~???
 
 

 






