ムーヴご成約&ご納車

ムーヴをご成約頂きました!











お客様は群馬県のH様。先日群馬県より引取にお越し頂きました。





今回のムーヴも当店お得意の格安軽自動車です!





実は今回のクルマはマニュアル車でした!





最初にご連絡を頂いた際に『マニュアル車ですが宜しいですか?』と思わず確認をしてしまいました。というのもH様は女性のお客様だったからです!最近は男性でもMT車に乗られる方が少ない中で女性でMT車は相当珍しいですね!





自分自身は趣味でモータースポーツを長年やっていますので、必然的に周囲の連中はMT車乗りばかりになります。でも世の中的には完全に少数派ですよね~。そんなご時世、女性でMT車とは個人的に嬉しくなります。





正直MT車は球数も少ないですし、仕入れても売れるのかな~と不安になるのであまり積極的には仕入れていないのですが、実際仕入れて販売してみると思いのほか多くのお問い合わせを頂きます。同じ条件ならMT車の方が安く仕入れが出来ますし(まぁ、これは車種によりますが・・・)同じ予算ならより良いクルマを手配する事が出来ます。





こういう隙間を狙っていくのも・・・・・・アリなのかな?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved