オークションへ搬入です!

来週のオークションでの販売に向けて仕上げが出来たクルマから随時搬入を進めています。

 

昨日はワゴンRを搬入。

 

s4264-3182-0.jpg

 

今日はフィットシャトルハイブリッド。

 

s4264-3218-0.jpg

 

1人で積載車も無く搬入しようとすると、どうしても片道は公共交通機関を使う事になります。オークション会場は広い敷地が必要なためあまり交通の便が良いところにありません。

 

どの会場へも行って帰ってくると4時間ほど掛かってしまいます。他にもやる事があるのでせいぜい1日1台というところです。それでも送迎を出してくれる会場もあるので助かってはいるのですが・・・

 

今日は午後から雨予報だったので、午前中は明日搬入予定のクルマの仕上げ。

 

A18ACD9A-A7CE-451E-A895-4FEEC8DC5A7D

 

16717BC7-1919-402D-8678-263970CACAA9

 

22CD68A1-87C3-4B44-8221-AD7CB55A1B3C

 

今日仕上げたクルマはくすんだ状態で買い付けて、時間がある時に仕上げようと思っていたうちの1台。少しは見栄えが良くなったので爆上がりを期待です!(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved