ムーヴをお貸出し!

いつもお世話になっている業者様からお声をお掛け頂いてムーヴをお貸し出し致しました。

 

 

83FFAD47-E3C6-4BB4-8894-B7B78EA47FBB

 

 

実際にクルマを見て頂いてお客様にお決め頂くという事になります。

 

 

一見の場合はお断りしますが、いつも何かとお世話になっている業者様からご依頼を頂いた時には、こうやってデモに出す事もあります。少しでもお役に立てればいいのですが・・・

 

 

先日お売り頂いたトルネオはオークションで売却が出来ました。

 

 

da1060ff

 

 

九分九厘輸出だと思われます。年式的にも古く国内での小売りはかなり難しいと思いますが海外ではまだまだ利用価値があるんですね。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved