デミオご成約頂きました!

今日は昼過ぎにご注文頂いているクルマの買い付けでオークションへ。
取り扱った事が無いクルマでしたが、相場からすると頂いているご予算内でギリギリいけそうな感じでした。
結果は思いのほか高騰してしまい撃沈。クルマも良く期待していただけに悔しさ満点で帰ってきました。まぁ、ご依頼頂いているお客様の方がガッカリされているのですが・・・・
夕方には古くからの知人の息子さんのお知り合いの方をご紹介頂きデミオをご成約頂きました!
F5603F79-D633-45B9-8B64-291FDBE5FFD1
クルマの運転も久々という事で色々ご心配もあるようですが、出来る限りフォローをさせて頂きながら進めていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved