納車準備完了です!

今日は午前中のみオークションに参戦してきました。今日は安めの軽を中心に見てきました。結果的には買えたのは1台だけですが、きっと高くなって買えないだろうと思っていた1台を想定金額でゲット出来ました!割と良い買い付けが出来たのではないかと思っています。あとは入庫してからチェックを済ませて問題なければ売り出しです。

 

明日納車のパレットの納車準備も完了しました。最近、仕上げると雨が降るという変なジンクスがあります。明日はまた、雨らしいですね・・・

 

 

 

 

 

61A9BCCD-E75B-438C-803E-4FF9AF110767

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved