レガシィ納車させて頂きました!

本日、レガシィを納車させて頂きました!











お客様は埼玉県の法人のお客様でS様です。今回は登録をしてお届けまでさせて頂きました。





今朝は朝一番でどうしても済ませないといけない用事があったため、午後一番で所沢陸事に入るよう、準備を済ませ、いざ出発です。











最近、何故か続いている黒系のクルマ・・・・出来れば良い状態で納車させて頂きたいのですが、仕上げを早く済ませてしまうと納車日までに埃をかぶってしまいます。かといって納車日ギリギリに準備するのも落ち着かない。本当は準備を済ませガレージに入れておくのが一番ですが、そのガレージも一杯・・・・





そういう時には一手間掛かる事を嫌がらず、早目に終わらせておくのが一番です。今回も先週末には終わっていましたが、雨に降られました・・・・残念です。今朝一番の用事を済ませ、最後の洗車をして納車に向かいました。





陸事は空いていて登録も無事に完了!一路お客様先へ。小1時間で到着し、無事に納車完了です!!S様、この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!





16時過ぎにはガレージに戻って、さらに近々納車予定のステップワゴンの仕上げです。そのステップもまたまた黒!さらに水曜日に以降は雨続き・・・・・何だかおんなじ感じの事が続いているような・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved