高いですね~。

今日はネット参戦にしました!

 

F8919D44-9A75-4B7A-9799-A6ADEF0C6159

 

 

こういうご時世というのもありますので、どうしても現場に行かなければならない状況でない限りは事務所で出来る事は事務所で・・・というのもありますが、先週辺りから急に高くなった感じで、イメージ+10万円以上な感じがしていて、行っても買えないかな~というのもあってのネット参戦です。

 

ネット参戦だと事務仕事も出来るので、便利は便利です。ただ、実車を見る事が出来ないのと、手数料が高くなるので行けるなら行きたいところではあります。

 

案の定なかなか買えませんでしたが、逆に出したクルマは軒並み売れてくれます。

 

売れてくれるのは有難いんですが、今は在庫を増やすために買いたいんだけどなぁ。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved