ラングラー発送&ライフ納車です!

今日は販売を委託頂いて、先日嫁ぎ先が決まったラングラーを発送しました!

 

今回は先方のお客様に名義変更をお願いする形になるため一旦自分の名義に変更です。

 

まぁ、そのまま送ってもいいのですが、万が一名義変更でトラブルになっても困るので、必要なひと手間です。

 

0762A2C1-DE5C-4773-AC1A-AD3E602C24C0

 

名義変更のあと、そのまま陸送会社まで届けに行って発送完了です!発送先は新潟県。雪で大変な状況のようですね。一日も早く届いて活躍してくれれば嬉しい限りです。

 

午後は都内のお客様にお越し頂きライフを納車させて頂きました!

 

s4264-3149-0.jpg

 

こちらのクルマは先日下取でお出し頂いたクルマです。年数も経ってますし、距離も10万㌔超え。普通なら廃車なんですが、車検が1年半残っていて、一応現状普通に動きます。

 

こういうクルマには結構な需要があります。今回も売り出した途端、アチコチから問い合わせやら引き合いが来ました。

 

車両の現状と販売条件をご理解頂いている方でないと、安くてもなかなか難しいクルマだと思いますので、お問い合わせ頂いた際には結構厳しめな条件を提示します。そうすると、ほとんどの方がご理解を頂いていないので、しっかりご説明させて頂き、それでも良ければどうぞ、とお勧めをしてきました。まぁ、そこまでいくとほぼお客さんは引いていきます。

 

でも、ここをしっかり説明しないと、後々お互い不幸になるので、手間ではありますが省けない手間ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved