今日から本格始動です!

今日から陸事もスタートです。

 

例年、スタートの日は空いている事が多いので陸事仕事を予定するようにしていますが、今年も軽の車検が2台。

 

予定通り空いていて午前中で2台とも完了です!

 

4AB91F6A-1DA1-4FA8-A50D-3FDEDF1F5745

 

取り急ぎの予定は車検だけだったので、今日はノンビリかな~と思っていたら、年末売れ残ってオークション会場に置き去りにしていたクルマに商談が入ったので急遽引き上げに行く事に。

 

s4264-3149-0.jpg

 

戻ったところでさらに別のもう1台にも商談が入ったためさらにもう一往復。

 

 

なんだか微妙に忙しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved