八王子陸事へ!

今日は午前中、パッソの新規登録で八王子陸事へ!

 

今回は車庫証明の引取もご用命頂いていたので陸事の前に八王子警察へ向かいました。八王子警察は行った事が無かったのですが、今の時代は便利なナビというものが付いているので知らないところでも安心です。

 

今回のパッソはナビも付いているのですが、ちょっと古そうなので手持ちのポータブルナビでも検索をしてナビ2台体制と万全な体制です。

 

向かう途中、時折車載ナビとポータブルで案内が違います。基本的な道は分かるのでポータブルの方が信用出来るな、などと思いつつ向かいます。

 

現地に近づくとさすがに2台とも同じ案内をします。

 

ところが、現地に着いたら警察はありませんでした。移転です。。

 

去年だったか、一昨年だったか、倉敷に行った時にもナビ通り行ったら陸事がありませんでした。もちろん、移転です。

 

検索する際に、名称で検索をしていました。ナビのデータが古いと移転前の住所で案内されてしまいます。ナビは正しい仕事をしています。その倉敷以来、初めて行く場所は事前に住所を調べて、住所で検索をするようにしていました。

 

今回は油断して名称検索してしまいました。2台とも同じだったので移転など全く疑いませんでした・・・・

 

そんな事もありつつ、無事に登録完了です!!

 

35ED0C62-6DF3-4280-9F95-1033696786E9

 

午後からは明日納車のエスティマの最終仕上げ。これで準備万端整いました!!

 

D675E39D-B621-48F0-BA5D-734D58135660

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved