ワゴンR納車させて頂きました!

本日、ワゴンRを納車させて頂きました!











お客様は千葉県のO様。今回のお取引の条件は今週月曜日中にお引渡し準備を整え、火曜日の朝一番には納車というものでした。お話を頂いたのが週末ですので実質1日しかありませんでしたが、大急ぎで納車準備を整え、無事火曜日にお引渡しをさせて頂きました。











ところが水曜日になってお客様からお電話が・・・・





ロックナットになっているけどアダプターは?とのお問い合わせ。





全くの見落としでした・・・・言い訳をするとスチールホイールだったので、まさかロックナットになっていると思わず、全く確認をしておりませんでした。お話をお聞きすると車内にも無いとの事。そうすると手持ちも無いので万事急須です。





お急ぎの理由は、土曜日にはこのクルマを依頼された方に引き渡さないといけないためでした。





昨日の夕方からの予定を全てキャンセルして、こちらのご対応に全力を注ぎます。色々な方にご協力を頂き、何とか道筋が出来たので、お客様にご了解を頂き1日時間を頂き、昨晩引取にお伺い致しました。





そして本日、早朝より小田原の工場に出向いて、一緒に工具を探して頂いたりして何とかロックナットを外す事が出来ました!U様、本当に有難うございました!さらに工具を貸して頂いた御隣のO様にも感謝です!!さらにタイヤの組み替えもして頂き、何とか納車をさせて頂く準備が整いました。





午後からは週末納車予定のクルマの準備を進め、先程千葉に納車にお伺いしてきました。O様、この度はご迷惑をお掛け致しました。是非とも今後とも宜しくお願い致します!!





さて、これからオークション会場に引取に出掛けないと・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved