SAI納車させて頂きました!

先日、SAIを納車させて頂きました!











お客様は鳥取県のU様。空路引取にお越し頂きました。











鳥取県というと数年前に納車にお伺いした事を思い出します。昼過ぎに出発して、到着が夜中の12時。なかなか遠かった~。納車帰りに水木しげるロードを観光して帰ってきました。U様は、大阪のお知り合いの方にお会いしてお帰りになるそうです。U様、この度は遠路足をお運び頂き有難うございました!











今回のSAIは販売を始めた当初より非常に大きな反響がありました。グレードはSなのですが、ASパッケージというものが装備されていました。いわゆる安全装備がオプション設定されているのですが、新車時でプラス50万円位したようです。お問い合わせ頂いた方々より『何でこんなに安いの?』とご質問を多く頂きました。





この一言を言って頂くために目を皿のようにしてオークションのデータを深夜までチェックして、当日は足を棒にして下見をして、気合を入れて仕入れをした甲斐があるというものです!これからも、この一言を言って頂けるように仕入れを続けていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved