委託販売のVOXY 嫁ぎ先決まりました!

2か月半ほど前に知人より販売を委託され預かったVOXY。なんとか嫁ぎ先を見つける事が出来ました!

 

880D43B1-0415-4F98-87D3-26D19EC2E2C6

 

最初にオーナー様から伺った希望額と相場がかけ離れていたのですが、まずは希望に近い金額から始めてみましょう。と販売をスタートさせたものの全く当たりがないまま1か月経過。

 

あまりに当たりが無いのは、残念ながらやはり相場からかけ離れているのが原因の可能性が大、という事で相談して金額を下げて再度臨んだもののこちらも当たりなく数週間が経過。

 

当店としてはいつまででもお付き合いはするのですが、いつまでも売れないままじゃ仕方ないので、一応当店での買取の場合の金額を提示して、それで承諾してもらいました。

 

ただ、せっかく声を掛けてもらって、最終的に出せる金額が希望の半分程度。少しでも上積みできないかと10月末を期限に最後のひとあがきで売り出しをしたところ、今回のお客様より声をお掛け頂きました。最終的に買取の金額より10万円ほど上積みが出来たので何とか形にはなったかなぁ~。。。。

 

早速納車に向けて準備スタートです!

 

C4C3C45E-8100-4567-8E74-AE58838C90E0

 

でも、知人とはいえ、時間か掛かって申し訳ない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved