アクア納車させて頂きました!

アクアを納車させて頂きました!











お客様のA様には群馬県より引取にお越し頂きました。聞けば、既に雪が降っているそうで、同じ関東でも違うもんだな~と実感しました。北関東に納車に行く時には気を付けないと・・・・











納車の日は残念ながらの雨模様。しかも結構バッチリ降っていました。前日には仕上げをしておいたのですが、艶々の状態で納車出来なかったのが残念です。











A様、この度は有難うございました!!また、機会がございましたら宜しくお願い致します!!!





これでアクアの在庫が無くなってしまいました。オークションに行くたびにチェックをしていますが、まだまだ高いですね~。なかなか仕入れが出来ません。何とか格安で状態の良いクルマを探してきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved