今日は仕入です!

先週はどこのオークション会場もお盆休みでした。

 

今週からそれぞれスタートが切られていましたが、なかなか参加する事が出来ずにいました。

 

今日はお盆休み明け、初参戦してきました。

 

ここのところ高値水準が続いていてなかなか良い仕入れが出来ていないので。今日は気合を入れて早めに会場に入って100台近く下見をして、準備万端整えセリに参加しました。

 

結果、2台しか買えず。しかも1台は下見をしていない衝動買い・・・

 

相変わらず高めです。こういう時は長居しても良い事はないので早々に切り上げて明日納車予定のクルマなどの準備を進めました!

 

3E5F9A5D-E97E-44F6-9BB9-E039FA7BBC20

 

明日もオークションです。明日こそは!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved