S2000の練習に行ってきました!

今日は千葉陸事近くのオークションが開催日なので参加するために千葉方面に行ってきました!





で、どうせ千葉方面に行くならという事で、ちょっと早起きをして成田の方に足を伸ばしてジムカーナの練習に行ってきました!











というより、こっちがメインで言い訳としてオークションに参加・・・・これが正解かな?





6月にクルマを買って、足周り・ブレーキ周りの改造が出来上がったのが8月の半ば。時を同じくして体調不良で走りに行けず、やっとの思いで初走行に行ったのが10月。でも、数回走ったところでマフラーが折れて、30分で帰宅。











マフラーを調達して、予定を調整してようやく11月に走りに行けそうな日を作って、クルマの準備をして、さあ出かけようと思って何の気なしにコースのHPを見ると何とその日は貸切・・・・20年以上通っていますが、自分が行こうと思った平日に貸切日に当たったのは初めての出来事です。





そんな紆余曲折があって、今日ほぼ初めて『練習』をする事が出来ました。





今日は自分を含めて3台。ちょうど良い台数です。





今日はジムカーナ自体が久しぶりだし、FRなんて20年以上ぶりなので、とにかく出来るだけ多く走り回ろうと決めて参加をしてきました。本数は数えていませんが、40本近くは走ったと思います。





細かい事は抜きにして、なかなか楽しく、久しぶりにモーター『スポーツ』をしてきた感じです。ヘルメットを脱ぐと頭から湯気が出るくらい・・・・・





明日あたり筋肉痛になってるかも?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved