ヴィッツご成約&アルファード車検!

今日は、学生時代の知人より姪御さん用のクルマの依頼を頂き休み前に買い付けたヴィッツの現車チェックをして頂きました!

 

1BB610CB-ED3B-4888-BAD5-AFD297848431

 

自分的には結構自信アリ!の1台で、先方も基本的にはこのクルマで・・・と言って頂いてはいましたが、やはり現車チェックして頂き正式にご成約頂くまでは、何が起こるか分かりません。

 

結果的には、ご納得頂いて無事にご成約!まぁ、これでダメって言われたら、自信の1台だっただけに正直次は厳しいな、と思っていたので取り合えずホッと一安心です。早速準備を始めます!!

 

午後はご依頼頂いたアルファードの車検で横浜へ。

 

さすがにガラガラでした。

 

0B328EA6-6100-4D3E-A552-EEB7E9578036

 

昨日は空いていたらしいですが、このお盆休み中は昨日と今日くらいしか空いていなかったようですね。景気がいいのかな?あまり恩恵を受けていない気がするけど・・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved