マーチ納車させて頂きました!

今日はあいにくの雨でした。仕入れたクルマが結構あるのですが、なかなか作業が進まずネット上にアップが出来ません。今日も午前中はその作業を進めようと思ったのですが雨であえなく撃沈。そういう時はオークションです。





今日は買うより売る方に専念しました。勿論、良い出物があれば仕入れはするんですが・・・・結局4台出して3勝1敗。まずまずというところです。仕入れは見送りました。





14時前には会場を後にして、一路湘南陸事へ。本日納車のマーチの登録です。











今日もレンタカーとして登録です。今回のこのマーチで当面の目標台数が整ったので、ひとまず終了です。思えば、最初に声を掛けて頂いたのが1月。そして具体的に動き出したのが4月。ほぼ1年がかりの仕事も今日で完了です。





通い慣れたこの道も、今日は残念ながら雨でした。











結局、都合35台納車させて頂きました。このご時世、本当に有難いお話です。今後は業績を見つつ、車両の入れ替えを必要に応じてされる予定だそうなので、お声をお掛け頂いた時にすぐに動けるように準備を怠らないで待機していたいと思います。





F社様、U様、有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved