ムーヴ&ノア納車させて頂きました!

本日は、とにかく一日中クルマ移動をしていた感じです。





まずは朝一番に所沢の軽陸運支局でムーブの登録です。





所沢の陸運支局は、こちらから向かうと非常に微妙な位置にあります。高速を使っても下道で行っても時間的に大差がありません。でも2時間以上掛かります。今日も8時前に出発して到着は10時過ぎ、きっちり2時間掛かっています。2時間掛けて行って、滞在時間は15分程度です。











次に向かうのは川崎陸事です。これまた非常に微妙な位置と時間。高速を使うのが早い感じですが、渋滞して時間が読めないのと、順調に行くと昼休みに到着してしまう・・・・何とも微妙です。で、やっぱり下道で向かう事に。





10時半頃所沢を出て丁度13時に川崎に到着!でも2時間半掛かってる・・・川崎滞在はわずか10分程度。





さらに1時間ちょっと掛けてガレージに戻って、次に向かうのは小田原です。小田原行脚も今回を含めてあと2回。今後どうなるかは今のところ未知数です。今日はノアを納車させて頂きました。











小田原まで往きは1時間、今日は帰りに引き上げてくるクルマがあったので、帰りはクルマでしたが、夕方の渋滞にはまって約2時間。19時前に戻ってきました。





するとタイミングよくムーヴのお引取に埼玉よりY様にお越し頂きました。そして19時過ぎには無事に納車させて頂きました。











Y様、今日は足をお運び頂き有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!





最後に向かうのは週末仕入れをしたクルマの引取にオークション会場へ。これも行って戻ってで約3時間。





まぁ、クルマの運転は苦にならないからいいんですが、気が付けば今日はほぼ1日クルマに乗っていた感じです。移動の長さに比べて、やった内容が薄すぎる・・・・・こんな日もアリですかね????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved