ご注文車307SW納車させて頂きました!

昨晩、ご注文頂いておりましたプジョー307SWを納車させて頂きました!











今回のお客様は都内在住のS様。当店で2台目のお買い上げになります。











この商売を始めて10数年。恐らくプジョーというメーカーのクルマを取り扱ったのは過去2~3台です。それが何故か現在プジョーのご注文を3台頂いています。そしてその中の1台がこれです。











プロとしては情けない話ではありますが、今回は確実にお客様の方が詳しい!知ったかぶりで見栄を張っても仕方が無いので、色々お客様に教えて頂きながら、こちらのクルマのお手配をさせて頂きました。











ほぼ初めてに近い状況のプジョー。感想は・・・・





『う~ん、外車っぽい!』





っていう感じでした。良い意味でも悪い意味でもね。











試運転をしてみて、個人的に気になるところはあるものの、それが許容範囲なのかが分からない・・・











詳しい方にお話を聞いてみると・・・





『うん、こんなもんでしょ。』





こんなもんなんだ~~~





そんなこんながあって昨晩無事に納車の運びとなりました。S様はご事情があって地元に戻られるとの事。ちょっと遠くなってしまいますが、また機会がありましたら是非お声をお掛け下さい!!この度は良い勉強をさせて頂き有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved