ムーヴご成約頂きました!

先日、ムーヴをご成約頂きました!











お客様は神奈川県のA様。ネットオークション経由でのご成約です。











今回は当店で登録までさせて頂く予定です。











先日、ご成約頂いたワゴンRもそうですが、お客様からのご要望が比較的多い、『格安軽自動車』として仕入れをした1台です。











幾らのクルマを『格安』と呼ぶのかは人それぞれ違うかもしれませんが、当店では乗り出し10~15万円程度の車両だと考えています。











正直もっと安価なクルマも巷には溢れています。ただ、安かろう悪かろうでは意味がないな~と思っていて、いくら安いからといって何でもアリというクルマは避けるようにしています。











一応、今回の2台はワゴンRが平成12年式で約65000km。車検2年付きの乗り出し価格は14.8万円。もう1台のムーヴは平成13年式の52300km。同じく乗り出しは13.8万円の価格設定でした。





おかげ様でお問い合わせも多く、反響は想像以上に大きかったように感じました。





引き続きこの手の車両を仕入していきたいと思いますが、なかなか難しいのも事実です。同業他社さんも同じ考え方をしているところは多いようで、ちょっと気を許すと仕入額がとんでもなく高くなってしまいます。





『仕入れは気合!』色々なオークション会場に足を運んで、喜んで頂けるようなクルマを探し出してきたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved