格安軽自動車入庫しました!

お客様からのお問い合わせで多いのが、『何でもいいんだけど、安い軽はない?』というものです。





いくらなら安いと思って頂けるのか・・・・・





お客様によってその金額は違いますが、やはり10万円前後ですと比較的割安感をお持ち頂けるようです。





その様なお声にお応えすべく、当店では10万円~15万円程度で乗出せる軽自動車を数台必ず在庫をしています。





安かろう悪かろうは嫌なので、それなりのクルマを探す訳ですが、これが意外と難しい・・・・あまり過走行ではお渡しした後が心配ですし、外装や内装はひどい状態のクルマですと、いくら安くても少々寂しい・・・





今回探し出した2台がこれです!





平成12年式のワゴンR RR-Fターボ











走行65000km、車検2年付で148000円です。











パワーウィンドウのスイッチやCDなどに不調がありますが、中古品などを安く使えば1万円かからずに手直しも出来ると思います。





さらに平成13年式のムーヴです。











こちらは走行52300km、車検2年付きで138000円です。





両車とも年式相応ですが、現状大きな不具合も見られませんし、内外装とも『ひどい!』という状態でもないと思います。まぁ、それなりに古いクルマですし、少々の不具合箇所などがありますが、ご理解を頂ける方に是非ご検討頂きたいと思います!





車選びドットコム・ヤフオクなどで販売中です!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved