本日は小田原2往復!

今日は久々の小田原納車でした。





久々とはいえ、約半月ぶり・・・・・半月行かないと久々と思ってしまうのもどんなものか????





まずは朝一番でスパシオを登録するために湘南陸事へ。先週末、地元横浜陸事は半期の末という事もあるのか,超が付くくらいの大混雑。さすがに9月末は混むな~と警戒して、早目に着くように7時過ぎには自宅を出発です。





ところが、大きな渋滞もなく8時過ぎには陸事に到着。書類などを書きながら様子を見ていますが、一向に混む気配がありません。45分の受付開始の段階でチラホラ見える程度で、完全に空回り状態です。まあ、混まずにスムースに登録出来たんだから文句はありませんが・・・・











9時過ぎには陸事を後にする事が出来ました。一路、納車場所の小田原に向かいます。訳あって最近ウチのガレージで作業をされているU様と待ち合わせをして、一旦ガレージに戻ります。昼過ぎには2台目の登録に向けて、再び湘南陸事へ。





13時半には陸事に入りましたが、午前中とはうってかわってかなり混み合っています。それでも30分程で登録完了!一路、小田原に向かいます。今日は天気も良く、西湘BP日和!ただ台風の影響で波が結構高い。波しぶきが道路まで来ています。











そんなこんなで無事に2台納車させて頂く事が出来ました。作業中のクルマも入れて、少なくともあと3台、納車の予定があります。しばらく小田原行脚が続きます。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved