デミオ納車させて頂きました!

先日、デミオを納車させて頂きました!











お客様は同県内のN様。初めてのお取引になります。





最初のご連絡は2週間位前。失礼な話ではあるのですが、最初のお電話の感じでは『今回は決まるまで時間がかかるかも・・・』という印象を持っていました。





というのも、見たいクルマが何台かあって、しかも方向性が同じではありませんでした。デミオの他に候補に挙がったクルマがこれ↓











例えば、デミオとマーチで悩んでいるとか、プレサージュとオデッセイで悩んでいると言われれば、方向性が何となく見えるので、色々お話をお伺いしてお勧めも出来るのですが、コンパクトカーとミニバンだとすると、どこで悩んでいるかをしっかり把握しないとまとまる話もまとまりません。





という事で、まずはお客様のご希望のリサーチをじっくりして、それから決めて頂けるようにお勧めしていく事にして臨みました。





ところが、結構あっさりとデミオで決定と、その場でご成約を頂きました!!





パッと見た瞬間にデミオの方に惹かれている感じでしたので、デミオを中心にプレサージュとの比較などお話をさせて頂きました。





変な先入観を持って臨んではダメですね。まずはお話をしてから!良い勉強になりました!!!N様、この度は有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved