N-ONEへのお乗り換えで下取にお出し頂いたキャラバン。

オークションでの売却を考えていましたが、搬入まで期間限定で小売りしていたところ一昨日ご成約頂き本日納車となりました。
そしてその下取でクーパーSをお出し頂きました。

またオークションでの売却を予定していますが、短期間小売りしてみようと思います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございました!
午後には静岡県からお越し頂きワゴンRを納車させて頂きました。

この型のワゴンRを扱う事もほとんど無くなりましたが、リミテッド系だけ稀に扱う事があります。今回もそんな1台。毎回これが最後かな~と思いつつ、また買ってきてしまいます。(笑)
この度は当店をご利用頂きありがとうございました!
