11台中、5台OK頂きました!

先日、法人のお客様よりご依頼を頂いた11台のご注文車。この1週間程、各オークション会場を駆けずり回って、候補になりそうなクルマ達を仕入れてきたのですが、最終的にはお客様にOKを頂かなければなりません。





過去のお取引の状況から、基本的なクルマの良し悪しの判断は一任頂いているので、逆に変なクルマをご紹介する事も出来ません。





(勿論、他のお客様に対しても適当なクルマをご紹介した事はありません・・・・・・)





今までは車種と色味、ご予算は限定されていましたが、それ以外は走行距離が少なければ、内外装に付いては、こちらに一任頂いていたので、ある程度探しやすかったのですが、今回は車種を広げて、もう少し安価にというご要望を頂いていたので、可能性のありそうな車種を何台か仕入れてご紹介をする予定で動いていました。





そして昨晩、仕入れたクルマの現車のチェックも終わり、特に問題もなかった8台程をメールでご紹介させて頂きました。





そして本日、お電話を頂き、そのうち5台OKを頂く事が出来ました!

















さらにある程度方向性も固まったので、今まで以上に探しやすくなりました。





残りあと6台!来週中に何とかなるかな~???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved