浜松に納車に行ってきました

昨日は浜松へ納車に出掛けてきました。





今年に入って浜松の陸事に行くのも3回目です。今まであまり多くなかったのですが、今年に入ってから約月イチペースで行っています。浜松の陸事も行きやすい陸事の1つですね。東名のICを降りたところにあるので、とにかく時間が読みやすい!(ウチから東名までも5分位です)渋滞が無ければ余裕を見て3時間あれば到着出来ます。





昨日はお仕事のお昼休みに納車を希望されていたので、逆算して7時半過ぎに出発です。途中、クルマに無理をさせずに何度か休憩しながらピッタリ3時間で到着です。やっぱり時間が読みやすいのが1番です。





陸事はやや混んでいたもののスムースに登録も完了して、待ち合わせ場所に向かいます。











12時前にはお客様と合流して無事にお引渡し完了です。今回は事前にお電話を頂き、車両状態などをご説明した状況で、現車確認無しでお決め頂きましたので、納車の時がクルマと初体面になります。常日頃、実際にクルマを見て頂いた際に『思っていたより良かった』と言って頂けるような商品説明や画像の掲載、お電話でのご説明を心掛けているつもりですが、やはりクルマを見た印象は人それぞれ違います。現車確認無しでのお取引は、お客様も心配な面もあると思いますが、売る側の人間としても『ご納得頂けるかな?』と心配なものです。





特に今回は、お電話でのお話などから思い入れが強いという印象を持っていたので、一応それなりに自信を持てる状態だったのですが、若干心配をしながらのお届けでした。お客様には喜んで頂けたようなのでホッと一安心です。T様、この度はお買い上げ有難うございました!





今回ご購入頂いたレガシィB4の特別仕様車『ブリッツェン』。T様もおっしゃっていましたが、一味違うレガシィB4という意味では面白いクルマだと思います。ベースはB4そのままですが、外装は専用エアロだったり、内装なども専用革シートが使用されていたりします。今回はBL型でしたが、その前の型BE型のブリッツェンも在庫しています。人とは一味違うB4をお探しの方にはお勧めな1台です。















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved