フィットご成約頂きました!

今日は袖ヶ浦の陸運支局に名義変更で出かけてきました。本当は明日行く予定でいたのですが、お客様からの書類が思いのほか早く届いたので急遽向かう事にしました。





ウチからだと袖ヶ浦はアクアラインを通れば1時間ちょっとと以外に近い陸事です。さらにETC割引で800円とお得です。近くて安ければ迷わずそのルート!





ですが、ETCが付いていません。。。。。











付いていないと3000円かかるらしい。





事故で渋滞していたという事もあるのですが、結局遠回りして向かう事にしました。それでも11時に出て、13時には到着しているので悪くない感じです。陸事はここもガラガラで10分程で登録完了です。戻りは同じ道で戻って16時は帰着です。





往復の間にお電話を数件頂き、そのうち宮城県のお客様にフィットをご成約頂く事になりました。今回は車検だけ通して陸送でお送りする予定です。











夕方には小中の同級生から板金依頼を頂いたホビオをお預かりして工場へ。さらにラジエータ修理でお預かりしたアリストが完了していたのでお客様先へ納車に伺います。





再度工場に戻って修理の完了したレガシィを引き上げて本日終了です。明日は久々にオークションに参加予定です。良い仕入れが出来ればいいのですが・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved