地元なのに遠い・・・

今日は明日以降の試乗等の準備を1日かけて行う予定でした。



朝一番で警察や銀行・役所などを回り、9時半には地元陸事に向かいました。



地元陸事ではあるのですが、これがなかなかの曲者です。地元の陸事は市内の南端にあります。対して当方は北の端。陸事方面に向かう道路はほぼ1本しかなく、裏道もあまりありません。順調にいっても1時間は掛かりますが、今日は非常に混んでいて、陸事に着いたのが11:40。午前中の受付終了まで5分です。滑り込みで書類を出せたので、午前中に手続き出来ましたが、間に合わなければ午後の受付まで待つしかないところでした。それにしても地元なのに2時間以上とは・・・昨日、水戸に行きましたが、それ以上に時間が掛かった計算です!



午後は予定通り明日以降の準備です。5台洗車して、それを回送したりしているうちに1日があっという間に終わってしまいました。



今日はご注文頂いて仕入れをしていた車に正式にOKを頂きご成約頂きました。明日は午前中に試乗が2件ありますが、天気が心配です。この辺りは同じ市内でも格段に寒いので雪が降らないといいのですが。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved