捨てる神あれば・・・・

昨日ムーヴに商談を頂きました。たまたま近くにいたため飛び込みでしたがタイミングよくご対応する事が出来ました。ムーヴの隣にたまたまワゴンRを停めていたのですが、そちらも気になるというお話。残念ながら即決頂く事は出来ませんでした~

 

明けて本日。一応ヤフオクにも掲載中でご落札頂けるのをお待ちしていましたが残念ながら落札とはならず難しいかな~と思っていたところ朝一で別の方から商談のご依頼を頂きました~。

 

2823A8CC-D591-4787-8C91-2ACEE42505FD

 

今回のお客様にはご来店頂いた上で即決頂く事が出来ました!

 

まさに捨てる神あれば拾う神ありですね!!

 

早速準備開始です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved