ライフご成約&S2000練習!

昨日の午前中、久々にS2000の練習に行ってきました!





場所は、いつもの場所。











無理に予定を作れば、もっと頻繁に練習に来られるのですが、そこは仕事優先!練習に来ても全く影響が出ない日程を作るために日々の仕事を段取りして行く日を決めています。でもここ半年くらい、せっかく日取りを決めても何故かその日が雨という何とも空しい状態が続いていました。





そんな中、ようやく天気にも恵まれた昨日、今年初の練習に行く事が出来ました。





午前中のみの走行でしたが、とにかく走り回ってきました。いや~、何から何まで出来ない事だらけなんですが、ホントに楽しいですね~。出来ない事が何だか新鮮で、それが出来るようになる楽しさに浸っている感じです。次はいつ行けるか・・・・・・まぁ、頑張って仕事をしないと行くにも行けないですからね!





14時過ぎには戻って仕事です。ここのところご注文のお車を多数頂いていて、その準備に追われている感じなのですが、在庫の方でもご成約を頂く事が出来ました。











平成15年式のライフです。お客様は神奈川県のY様。ワゴンRと、このライフをご覧頂き、即決頂きました。近々登録・納車の予定なので、早速納車の準備です。軽自動車は書類が揃うのが早いので、こちらも早々に準備を進めます。でも、今晩台風が・・・・・





Y様、この度は有難うございます!ご納車まで今しばらくお待ちください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved