ekスポーツご成約頂きました!

先日、ekスポーツをご成約頂きました!











お客様は、つい先日息子さん用にオデッセイをお買い上げ頂いたT様です。古くからの知人で、何かと声をお掛け頂ける有難い方です。





そんなT様から昨年来、このekスポーツにお声を掛けて頂いておりました。販売している方が言うのもなんですが、そんなに悪いクルマではないと思いますし、それ程高い価格設定をしたつもりもなかったのですが、なかなか売れませんでした。











正直T様の手に渡る前に売れちゃうだろうな~と思っていました。ところが幸か不幸か今回声を掛けて頂くまで無事に?残っていました。











そして先日、体制が整ったので購入したいというご連絡を頂き、T様の元へ嫁ぐことが決まりました。まぁ、結果的にT様にお買い上げ頂いて良かったのですが、なんで売れないんだろうという若干の心の引っかかりもあったりなかったりします・・・





本日、無事に車検&登録も完了!雨の中、今日は内装中心に仕上げをして、明日は外装の仕上げ、週末に納車の予定になっています。





T様、この度も誠に有難うございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved