S2000&ワゴンR納車させて頂きました!

先日、ワゴンRを納車させて頂きました!











お客様は神奈川県のT様。現車確認にお越し頂きその場で即決を頂きました。今回は登録まで当店にお任せ頂きましたので、準備万端整え、先日無事に納車させて頂く事が出来ました。T様、O様、この度は誠に有難うございました!今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します!!!





さらにS2000も納車させて頂きました!











お客様は埼玉県のH様。H様も現車確認にお越し頂きその場で即決頂きました。











今回のS2000、入庫時より本当にたくさんのお問い合わせを頂きました。さらに売却が決まった後でも問い合わせが止まる事はありませんでした。それだけ、S2000の人気が高く、しかも球数が少ないという事なんでしょうね~。











わたしもS2000オーナーの1人ですが、やはり楽しいクルマですからね!!これからも良いクルマを探し出してきたいと思っていますので、是非ご期待下さい!!!





そんなS2000ですが、今回は車検も登録も無しの車体のみのお引渡しでした。とはいえ、何もしないでお渡しするのも気が引けますので、簡単に外装を仕上げてみました。











オープンカーなんで当然ですが、仕上げる面積が狭くて楽チンです!!ホント、ワンボックスなどと比べると作業は3分の1程度です。





という事で、先日無事に納車をさせて頂く事が出来ました。H様、この度は誠に有難うございました!今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved