S2000入庫&早速ご成約!

久々のS2000が入庫致しました!















最近のS2000の相場は、ちょっと異常とも言えるような高額な金額での取引となっているような気がします。オークションに行くたびに必ず出品がないかチェックをし、出品されていれば必ず現車チェックをするくらい、いつもチェックをしていますが、安く仕入できそうなクルマは、正直手を出したくないというか、仕入れてから相当苦労するなという感じのクルマしか出て来ません。















そんな中で久々にホームランな1台をゲットする事が出来ました!フロント部に修復歴はありますが、全体的な塗装も悪くありません。さらにガラス幌に交換されているのが良いですね~











これで視認性も格段にアップです!さらに走行は7万㌔台!年式の割には比較的距離の少な目なクルマです。











交換されているのはアルミ位であとはほぼノーマルです。コテコテにイジッているS2000も嫌いではありませんが、たまに乗るノーマルのS2000も非常に運転がしやすく、その割には元気に走る事も出来るので、本当に乗っていて楽しく爽快な1台です。











内装は黒革シートです。











運転席に若干の擦れはありますが、全体的には状態は悪くないと思います。



























今の時期はオープンカーにはちょ~っと厳しい季節ですが、あとひと月もすると1年で1番オープンカーが気持ちい時期がやってきます。仲間内には寒くてもオープンで乗るんだ!それが本当に好きというものだ!という方もいるのですが、やっぱりね~寒いものは寒い・・・・私もS2000オーナーの1人ですが、今から春が待ち遠しいですね!











と、入庫のお知らせをさせて頂いたのですが、実は早々にご成約を頂きました!!





お客様は埼玉県のH様。先日、現車確認にお越し頂き、その場で即決頂きました!こちらのS2000には、ネット上にアップした途端、多方面から本当に多くのお問い合わせを頂きました。それだけ、割安の良いタマが少ないんでしょうね~。











ご成約頂いたので、ネット上では売約済となっているのですが、それでも売れちゃったんですか?などのお問い合わせがひっきりなしに入ってきています。やっぱり人気なんですね!











H様、この度は誠に有難うございます!納車まで今しばらくお待ちください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved