オデッセイ納車させて頂きました!

続いてはオデッセイを納車させて頂きました!











お客様は神奈川県のT様。古くからの知人で中古車の事は勿論、色々とお声をお掛け頂いたり、何かとお世話を頂いている大切なお一人です。





今回は息子さん用のおクルマという事で声をお掛け頂きました。





元々は『4人乗りのオープン』というところから車種選びが始まり、一時はプジョー辺りに落ち着きそうになったのですが、なかなか『これ!』というクルマを見つける事が出来ず、そのうち今お乗りのおクルマの時間切れも迫ってきてしまった中で、たまたま当店に在庫していたこのクルマに目を止めて頂き、お決め頂きました。





今回のオデッセイは原価ギリギリだったので、金銭面で融通を利かす事が出来ず、ちょっと申し訳ない気持ちもあったりしたので、せめて動きの部分でプラスになれば・・・・という事で磨いてみました!



















磨くと言っても、どこかで勉強をした訳ではなく、完全な我流ですので、お客様からお金を頂いて作業をする程の内容ではありません。あくまでもサービス程度。それでも濃い色はやっただけ綺麗になりますし、『やった感』が出て良い感じです。





クルマも無事にお引渡しをさせて頂く事が出来ました。T様、いつも本当に有難うございます!!ekスポーツもお声が掛かるのをお待ちしています!!!!今後とも宜しくお願い致します!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved