ekスポーツ&ライフ納車させて頂きました!

最近、よく話題に挙げている『格安軽自動車』ですが、その内の2台を納車させて頂きました!





まず1台目はekスポーツです。











お客様は神奈川県のG様。共通の知人がいたり、古いクルマを大事に乗られたりと、なんとなく親近感を覚えてしまうお客様です。





今回は現車確認の際に必要書類などお持ち頂いていたので、登録もスピーディに行う事が出来ました。お決め頂いてから納車まで数日程度です!軽自動車は条件が揃えば、極端な場合では翌日納車も可能です。是非ご相談下さい!!





G様、この度は誠に有難うございました!今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します!!!中古車以外の事でも是非足をお運びください!!!





2台目はライフです。











お客様は神奈川県のK様。ネットオークション経由でのご成約でした。





今回のこのライフ、車検2年付で乗り出し98000円!!当店では車検2年付車両としては限界ギリギリの金額です。実際、この金額でご紹介出来るクルマは1年に何台もありません。しかも安かろう悪かろうというクルマは扱いたくないので、出来るだけ走行も少な目(今回は7万㌔台前半)、傷などもあまり大きなものが無いモノ、さらに内装もひどく荒れていないクルマ・・・・こういうクルマを探し出した時には中古車屋冥利に尽きるというものです。





今回は前後バンパーに色褪せがありましたが、お客様のK様はご自身でエアロバンパーに交換される予定との事なので、問題も無さそうです。





お引渡しの時が初めてライフのご対面となりましたが、その場でOKを頂き、無事に納車をさせて頂く事が出来ました。





K様、この度は誠に有難うございました。また、下取も有難うございます。今後とも宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved