MPVご成約頂きました!

以前、勤めていた会社の方から久々にご連絡を頂きMPVをご成約頂きました!

 

44BC31F6-7D7A-40DB-B237-416B9C5E16E8

 

会社を辞めてから20年近く経ちますが、恐らくその間に連絡を取り合ったのは数回程度です。さらに驚いたのは同じ会社の方からお問い合わせのお電話を頂いたのですが、この方とも恐らく2~3回程度しか連絡を取り合っていません。そんなお二人から同じ日に連絡を頂くとは・・・続く時は続くものです。

 

今年のお盆休み期間は、当店は例年通りの営業でしたが、例年になく多数のご来店並びにお問い合わせを頂きました。このご時世本当にありがたいです。

 

例年通りですと、営業はしていますが、開店休業状態になる事が多かったので、色々普段できない事をやるのですが、今年はマイカーの車検を取る予定でした。5月に車検が切れてから乗る機会もないのでほったらかしにしていたのですが、さすがに通さなきゃと思いましたが、そこまで届きませんでした~。

 

お仕事での車検は面倒でもなんでもないのですが、自分のクルマとなると途端に面倒くさくなります。

 

今年中には通します!!

 

810C5D1E-475F-4D05-96D6-62E91BA49581

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved